カスタマーサクセスメンバー【IT×教育】/その他、営業系 [Japan]


 

カスタマーサクセスメンバー【IT×教育】
【仕事内容】
  • 教育委員会や管理者と信頼関係を築き、未来の学びを変革!
  • 柔軟な働き方が可能です!【フルリモート可能/slack・zoomのコミュニケーションツール使用】
【パソナキャリア経由での入社実績あり】同社にて以下業務に携わっていただきます。

【具体的な業務内容】
お客様の現状に合わせ、寄り添いながら、活用を推進していくチームです。
サービスの導入期・活用期など、それぞれのフェーズに合わせて企画をし、実行していきます。
・オンボーディング業務
・クライアントへのヒアリング、活用サポート
・ユーザー向けイベント、コンテンツの企画、実行

【募集背景】
2020年にGIGAスクール構想が本格化しさらには新型コロナウイルスの影響により、オンライン授業が増え、弊社サービス「スクールタクト」の各学校への導入もかなりのスピード感で進みました。導入して終わりではなく、学校内で活用してもらうことで効果が出るスクールタクト。その利活用を上げるための部署として、2021年9月にカスタマーサクセス部を発足しました。
導入校が増えるに連れて、顧客対応が増加するカスタマーサクセス部のメンバーを募集いたします。

【事業内容・会社の特長】
協働学習向けの授業支援システムの開発

  • 20代、30代が多く活躍する職場です
【募集背景】
増員
【応募資格】 [必須]
  • 以下いずれかの経験
・カスタマーサクセスの経験
・既存顧客向けの法人営業の経験

【歓迎要件】
・教育現場の経験者
・IT業界経験をお持ちの方
・事業全体を見据えた、カスタマーサクセスチームの予実/KPI管理経験のある方
[歓迎]
応募資格をご覧下さい
【フィットする人物像】
応募資格をご覧下さい
【雇用形態】
正社員
【勤務地】
東京都渋谷区円山町28-4 大場ビルA館2階b室
【勤務時間】
10:00~19:00
【年収・給与】
400万円~600万円
【休日休暇】
完全週休二日(土日)
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